各停|東 京 ⇔ 大 阪

いろいろ書いていけたらいいなあと思ってます。

ごあいさつ。

いろんな方のブログをちょこちょこ覗いているうちに自分もなんとなくやってみたくなり、ついにブログ開設してしまいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…ということで、はじめまして。
名前は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“ゆ”
一文字だけ、言っておきます(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普通になれなかったタイプ?の人間です。
人と違うことをするのが好きです。自分で言うのも何ですが、変わり者です。たぶん。
趣味はまあざっくり言うと一人旅。ふらふらと街中をうろつくのが好きです。不審者ではないです。

あとはアニメも好きです。難民多発系のアニメを好みます。いわゆる日常系ですね。最近はあんまり見てませんが。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…こんな感じでいいんでしょうか?←
最初の記事って意外にも何を書けばいいのかよくわからないですね…。難しい。それと語彙力()
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まあ読んでくれる方がいるかどうかも全くわかりませんが(苦笑)
これからいろいろ書いていけたらいいなあと思っています。
よろしくお願いします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ